まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

今日のお届けもの♪

2008年10月31日 | 懸賞

今日のお届けものは3つ♪


★定額小為替300円
モニターの謝礼です。

★ヤマナカUCギフト券1000円
CBCの封筒で届いたので
「??」と思ったのですが、
ヤマナカとのタイアップの
賞品でした。

★ヤマナカUCギフト券2000円
こちらもヤマナカのキャンペーン
でした。



今日の晩御飯は、鍋(水炊き)にします。
以前当選したダイショーの水炊きの素を使います(*^_^*)
あとは鶏もも肉、豆腐、キノコ類(生しいたけ・えのきだけ)
そして自宅にある野菜類(白菜・キャベツ・にんじん・ネギなど)を
たっぷり入れます~♪

今日のお届けもの♪の画像

今日のお届けもの♪の画像

今日のお届けもの♪の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿