まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

フィール♪

2006年07月25日 | 懸賞
★本日のお届けもの★
浜名湖パルパル招待券ペア

今日は、昨日入手したはがきの中に本日締め切りのキャンペーンがあったので、ポストを3つ廻って、3軒分の応募を済ませてきました。
その後、サンテラスとフィールに行ってきました。
サンテラスで、花王のレシート、フィールで、ジューシーナのレシートを作ってきました。
フィールでは、ヤマモリのバーコード応募のキャンペーンはがきをGET♪
とりあえず、めんつゆを購入してきたのですが、このキャンペーンって、ヤマモリ商品なら何でもOKなのかな~

今日は、時おり日ざしが出て、蒸し暑いです。
こういう時期は、本当に体調管理が難しいです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コウ)
2006-07-26 14:07:58
パルパルの招待券おめでとうございます。



尾張に住んでいるとパルパルの招待券って賞品にはなかなかないですね。

実家が東三河なので、浜名湖あたりは時々行きますが、温泉入って おいしいもの食べて、ちょっと観光して帰ってきてしまいます。でも、息子も3歳なので、そろそろパルパルもいいなー。
返信する
コウさん♪ (まるあ)
2006-07-26 16:02:31
コウさん、こんにちは

パルパルの招待券は、某ポイントメールのサイトでのプレゼントでの当選でした。



愛知県だと長島スパーランドやラグーナ蒲郡の招待券とかが多いですよね。



コウさんのご実家は、東三河なんですね~

我が家も浜名湖は時々ドライブに行きます。

またお勧めなどあったら、教えてくださいね。

返信する

コメントを投稿