まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

ソフランペア♪

2005年06月16日 | 懸賞
★今日のお届け物★
950円振込み(モニター)
ソフランペア(ユニー&ライオン)

昨日の振込みですが、モニター謝礼950円が振り込みされていました。
ソフランペアは、アピタ・ユニー誕生35周年記念レミ・パンプレゼントのWチャンスでした。
レミ・パンは、はずれちゃったようです。
でも、柔軟剤は毎日使う物なので、主婦には嬉しいWチャンスです。 

今日は、午後3時くらいから睡魔に襲われて、ちょっとお昼寝のつもりが、夕方まで、しっかり寝てしまいました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフランはいい香りですよね。 (アル)
2005-06-16 23:44:59


消耗品は嬉しいですね

私も出しましたが振られました。1口じゃ無理か



今日はサラダ館でお中元を買って、くじを引いたらメロンが当たりました。

店頭くじで当たるのはン年振りで、何度も「本当に当たりですか?」と聞いてしまいました。

メロンの引き替えは8月です。



うちに帰ってきたら、ヤマナカ・コーミ様よりランチ券が届いていました。



今月は当選が少なくてへこんでいたので、すごく嬉しかったです。
返信する
おはよぉ~♪ (ももんが)
2005-06-17 09:07:33
柔軟剤って嬉しいですよね(*^▽^*)

マンネリしちゃうお洗濯作業、洗剤や柔軟剤が変わると

ちょっと楽しくなっちゃいます



昨日、ももんがも4時くらいからちょっとお昼寝。。。と思って寝て

起きたら7時でビックリしてしまいました

今の時期はみんなおネムなのかな
返信する
アルさん (まるあ)
2005-06-17 14:43:46
メロンにランチ券とおいしい当選おめでとうございます。

この調子で届くといいですね
返信する
ももんがちゃん (まるあ)
2005-06-17 14:47:32
柔軟剤にもいろんな種類があるので、私もその時々で使い分けています。



ももんがちゃんもしっかりお昼寝しちゃったんですね。
返信する

コメントを投稿