まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

主人とお出かけ♪

2006年05月19日 | 懸賞
★お届け物★
フィール商品券1000円(フィール&味の素)
上戸彩クオカード(キッコーマン)

今日は、あいにくのお天気でしたが、主人が有休を取っていたので、以前当選した招待券でクスパに行ってきました。

お昼は、以前から気になっていたお店で食事してきました。
このお店は、夜は料亭みたいな感じで高級そうでちょっと敷居が高いのですが、隣接してお食事処があるので、そちらで食べてきました。
料金もお値打ちで、美味しかったので、大満足でした。

帰り道にある西尾のバラ園にも寄ってきました。
平日にもかかわらず駐車場も混んでいたので??と思ったら、昨日TVで紹介されたそうで、その反響だそうです。
園内は、たくさんの種類のバラが咲いていて、綺麗でした。

その後実家に寄ったら、当選品が2つあったので、回収してきました。
父が、入浴剤と、実家の畑で採れたさやインゲンを袋いっぱい持たせてくれました。
いつまでたっても親はありがたいものです。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるあさん、はじめまして! (まじかるぷりん)
2006-05-19 22:40:30
こんにちは~。まじかるぷりんです。

ちょっと前より拝見してます



ご主人とのデート楽しかったみたいでよかったですね







クスパ私も1度は行ってみたいと思っていて、未だ実現していません。

できれば当選チケットとかで行きたいな~、なんて



まるあさんの日記にも出てくる猿投はよく行ってますよ~。

もしかしたらすれ違ってるかも??



ではまたお邪魔しま~す
返信する
おはようございます! (うめ)
2006-05-20 08:19:37
まるあさん、おはようございます。

ご主人様とのクスパ&ランチ&バラ園デートいいですね

充実した休日の過ごし方で、いつも家でうだうだしがちな我が家夫婦は見習いたい所です。

ご実家分の当選品もおめでとうございます。

キッコーマンはご自宅分とW当選でしたね。

我が家は「上戸彩ちゃん」はずれますた

あっ、EFFL・味の素もはずれです・・。

またハガキ書きがんばります

引き続きご主人と休日を楽しんでくださいね
返信する
クスパ (イケポン)
2006-05-20 19:49:16
まるあさん、こんばんは!

クスパ、いいな~

イケポンは1度しか行ったことがありません。

あそこってみんなそろっているから、手ぶらで行けて便利ですよね

そこの3階にあるCHEN FONに1度ランチに行ってみたいな~といつも思っているのですが、なかなか行けないんです

まるあさんは、そこで食べたことがありますか?



返信する
まじかるぷりんさん♪ (まるあ)
2006-05-20 21:52:27
まじかるぷりんさん、はじめまして



まじかるぷりんさんも猿投温泉によくいかれているんですね。

ほんともしかしたらすれ違っているかもしれないですね~



クスパは、展望が良くていいですよ~

ぜひまたお出かけくださいね
返信する
うめさん♪ (まるあ)
2006-05-20 21:56:03
うめさん、こんばんは

昨日は、あいにくのお天気でしたが、なんとか雨の止み間をぬって、動けたのが幸いでした。

今日は、先日のうめさんと同じくお腹が痛くなり、一日おとなしく過ごしました。
返信する
イケポンさん♪ (まるあ)
2006-05-20 22:01:08
イケポンさん、こんばんは

イケポンさんもクスパに一度いかれたことがあるんですね。

手ぶらでいけていいですよね~

3階のCHEN FONは、一度食事したことがあります。

結婚記念日の時に、コースをいただきました。

美味しいし、また展望も一段とよくて、すごく雰囲気良かったので、お勧めです。

ぜひ今度相棒さんとお出かけくださいね。
返信する

コメントを投稿