まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

カーショップ♪

2008年07月06日 | 日々の出来事
今日は、朝から
カーショップに行きました。

目的は、エアコンの
ガスチャージです。

この夏クーラーを使っても
なんだか風があまり冷たくない・・(-。-)y-゜゜゜

実は、数週間前に、リア&サイドガラスの
スモークフィルムを貼りました。
(私の車、年式が古いので、
UVカットガラスのみで
スモークは入ってなかった・・)

そしてしばらく乗っていましたが、
ここ数日の暑さで、エアコンの効きが
やはり悪いという結論になり、
ガスチャージをすることになりました。

そして、ついでに(?)前々から
予定していた、タイヤ交換もしました。

一連の商品購入&作業代金で、
諭吉さんが5枚以上と我が家にとっては、大金がかかりました。

でもこの夏も快適に過ごせそうです~♪

画像は、お店のキャンペーンで、
くじを引いて、3等の賞品です。
(魔法のタオル♪)
あと、お菓子ももらいました。

カーショップ♪の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿