まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

平日モード♪

2006年07月18日 | 懸賞
★本日のお届け物★
そうめん桶セット当選はがき(フィール&イチビキ)

主人の4連休も終わり、今日から平日モードの我が家です。
あいにくの空模様ですが、雨も小降りだったので、郵便局とバローに行ってきました。
バローには、目的のはがきをGETするために出かけたのですが、はがきのキャピネットコーナーを確認すると、全国版はいろいろあるのに、バロータイアップのはがきのところだけ、スッポリと空になっていました。ガッカリです。
ロッテのはがきが欲しかったのに、残念です。
とりあえず入手したのは、森永製菓の夏休み親子ふれあい工場見学&名古屋港水族館バスツアープレゼントのはがきでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バロー (eimi)
2006-07-19 16:41:41
うちの近所のバローもすぐにハガキがなくなります~

ロッテのバーコードを貼ろうと思ったら、対象商品が決まってました

手持ちのバーコは使えない…

応募の詳細はご存じですか?

もしわからなければカキコしますよ
返信する
eimiさん♪ (まるあ)
2006-07-19 16:49:48
eimiさん、こんにちは

eimiさんの近所のお店もすぐにはがきがなくなるんですね。



ロッテは、詳細もわかりませんので、教えていただけると助かります。
返信する
こんにちわ!! (さとやん)
2006-07-20 11:29:03
バロー・ロッテの件、気にしてたのですが、カキコしてもらえるとのことよかったですね
返信する
さとやんさん♪ (まるあ)
2006-07-20 20:05:58
さとやんさん、こんばんは

お気遣いしていただいて、ありがとうございました。

おかげさまで何とかなりそうです。
返信する
バロー&ロッテ (eimi)
2006-07-21 14:07:28
遅くなってごめんなさい~

アーモンドチョコレート、アーモンドクリスプ、マカダミアチョコレートのバーコード2枚で7/31〆切です。

宛先が分からなければご連絡下さい。

ハガキみつかるといいですね
返信する
eimiさん♪ (まるあ)
2006-07-21 16:33:45
eimiさん、こんにちは

はがきを譲っていただけることになったので、何とか応募できそうです。

いろいろお騒がせしました。
返信する

コメントを投稿