まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

配達記録♪

2008年06月29日 | 懸賞
今日は、日曜日なので通常は
郵便の配達はないのですが、
郵便屋さんが登場~♪

配達記録で届けてくれたのは
★有名レストランペアランチ券
(大津プリンスホテル)
ユーストアのキャンペーンでの
当選品でした♪

あと姉から連絡があったので
当選品の回収に行ってきました。

★ころんちゃん
オリジナルネックファン
CBCラジオッスキャンペーンの
専用はがき応募分での当選でした。

★明方ハム3本セット
東海ラジオのプレゼント
3本だったので1本だけもらって、
あとの2本は姉にプレゼントしました。

配達記録♪の画像

配達記録♪の画像

配達記録♪の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿