まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

クリスマスは温泉♪

2005年12月25日 | 懸賞
★本日のお届け物★
黒ゴマ蜂蜜飴&レモンはちみつ漬け

今日は、猿投温泉に行ってきました。
毎日飲んでいる源泉水の在庫が少なくなっていたので、23日に行く予定でいましたが、先日の大雪の影響で今日に延期になりました。
今日は、地元情報誌で当選した招待券を使って行きました。

帰宅するとポストにが届いていました。
お友達のSさんのサイトでのクリスマスプレゼント当選品でした。
今日は、日曜日でいつもなら郵便屋さんの配達はないのですが、年末のこの時期は、勤務体制が異なるようで、日曜日も配達してくれたので、まさしくクリスマスの日に届いて、嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ちり)
2005-12-26 01:36:03
温泉いいですねぇ。

やっぱり日曜にも配達してるんですね。



うちにも、郵便来てました。
返信する
ちりさん♪ (まるあ)
2005-12-27 09:35:22
ちりさん、お久しぶりです。

日曜日にも配達してくれる郵便屋さんに感謝ですね
返信する

コメントを投稿