まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

暑い一日♪

2006年06月01日 | 懸賞
今日も昨日に続き真夏日という暑さでした。
でも梅雨入り前の貴重な晴れ間なので、朝から洗濯機フル活動させて、布団干し、冬物を片付けなどに追われました。
居間もまだ冬仕様のままだったので、夏仕様に模様替えしました。
この暑さのなか頑張ったので、疲れました。
きっと帰宅した主人に「どうして一人で頑張ったの」と言われそうですが、さすがに暑さに週末までは待っていられませんでした。

今日のお届け物は、以前当選したカタログギフトで注文してあった島原そうめんでした。
今日のような暑い日にはピッタリです。
早速今夜は、そうめんにします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いね~ (まじかるぷりん)
2006-06-01 23:10:06
まるあさん、こんにちは~

ほんと毎日暑いね~

お天気いいから洗濯物が乾いて嬉しいけど



今晩はおそうめんだったようでおいしかったですか?

我が家はカレーでした。

夏になるとむしょうに食べたくなるカレー、

汗をかきまくりました



週末は山中湖ロードマラソン(の応援)に行ってました

2泊して帰りは清水と浜名湖でまぐろやうなぎを食べてきたよ~

週末もいい天気でよかったです



今日は初荷が来なかった
返信する
まじかるぷりんさん♪ (まるあ)
2006-06-02 15:43:29
まじかるぷりんさん、こんにちは

昨日は、本当に暑かったですね。

そうめんは、とっても美味しかったです。

薬味たっぷりでいただきました。



まじかるぷりんさんのお宅は、カレーだったんですね。

我が家は、今日がカレーです。

カレー好きな主人のリクエストで、金曜日がカレーの日になっています。



週末は、山中湖ロードマラソンの応援にいかれたんですね。

まぐろもうなぎも美味しそう~



初荷早く届きますように
返信する
こんにちは (さなぷ~)
2006-06-03 12:45:47
きょうは次女の授業参観でした

体育の授業を見学してきました♪

うちの子跳び箱いまいちです

(~~)

ふみきりのところで失速してしまうんですよね~。。。

登り棒とかうんていとかは

サルのようにできるのですが(;^_^A アセアセ・・・



模様替えおつかれさまでした

お掃除苦手なので

尊敬です~

では
返信する
さなぷ~さん♪ (まるあ)
2006-06-03 21:55:24
さなぷ~さん、こんばんは

授業参観お疲れ様でした~

次女ちゃん、私の小さい頃と似ています。

私も跳び箱はいまいち苦手でしたが、登り棒やうんていなど得意でした~



お掃除は、私も苦手ですが、必要に迫られて、頑張っています。
返信する

コメントを投稿