まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

疲れました♪

2006年08月07日 | 懸賞
★本日のお届け物★
てんとう虫のマグネットクリップ&メモ帳
ボンボニエール商品券1000円
お取り寄せギフトブック(マツキヨ&資生堂)
ボナペティペアカップ&ソーサー(ネスレ)


今日もあいかわらず暑い一日でした。
でも明日からは、台風7号の影響で、お天気が下り坂とのことなので、早朝から家事に励みました。
普段の洗濯に加えて、家中のマット類(キッチン・トイレ・洗面所・玄関)をすべて洗ったので、物干しも満員御礼状態でした。
布団干しもしました。
あとは、玄関ドア&網戸の拭き掃除など念入りに行いました。
私にとっては、結構な重労働で、疲れました。
汗をかいただけでも痩せる体質なので、困ります。

今日は、スーパーはお休みして、郵便局だけ行ってきました。

お昼からは、クーラーを入れて、昼食後は、少しお昼寝をしました。

お昼寝をして、少し元気になったので、その後は、はがき書きをしました。
明日は、お天気悪そうなので、明日もはがき書きに専念する予定です。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (さっちぼう)
2006-08-07 18:52:57
お久しぶりです!!



まるあさん、今月も好調ですね!!すごいな~!!今日は、家事お疲れさまでした!!ゆっくり休んで下さい♪



仙台も、台風の影響で、雨の日も多くなりそうなので、ちょっと大変です・・・



お互い、家事にはがき書きも、のんびり頑張っていこうね!!また遊びに来ます

返信する
お疲れさまデス (mogu)
2006-08-07 19:04:43
月曜日なのにたくさんのお届けもの、おめでとうございます

すごく暑いのに、たくさんの家事、おつかれさまでした。

私もこれだけイッキにやったら、くたくた間違いなしです。

今週の後半は旦那さんの実家に行くので、スーパー巡りもしたいです。天気どうかなー
返信する
ほんと暑いですよね~ (りすも)
2006-08-07 21:12:09
早く雨降ってくれ~って待ち遠しいです☆

汗をかいただけでも痩せる体質ってうらやましい~。

汗をかいても太る体質です(泣)

かわってあげたい・・・・。



私、夏に一番食欲わくんです・・。

そういうタイプは「野生的」なんだって~!

夏に負けずに頑張ろうと自然とそうなるんだって・・・。

暑さには負けてるのに、食欲も負けてくれていいんだぞ~・・・・。

月曜なのにお届けものたくさんでおめでとうございます☆
返信する
さっちぼうさん♪ (まるあ)
2006-08-08 12:35:24
さっちぼうさん、こんにちは

お久しぶりです~



昨日頑張ったので、今日は家事も一休みして、のんびりとはがき書きをしています。



お互いにのんびり頑張りましょうね
返信する
moguさん♪ (まるあ)
2006-08-08 12:39:29
moguさん、こんにちは

今週は、こちらにみえるんですね~

お天気がちょっと心配ですが、スーパー巡りもできるといいですね。 
返信する
りすもさん♪ (まるあ)
2006-08-08 12:45:56
りすもさん、こんにちは

毎日暑いと雨が恋しくもなりますが台風は勘弁してほしいですよね~



お恥ずかしながら、やせっぽちなので、夏の体重維持も大変なんです。





りすもさんは、夏に一番食欲がわくなんて、すっごく羨ましいです。

私も頑張って食べて、健康管理に努めますね
返信する

コメントを投稿