まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

今日も良い天気♪

2006年05月25日 | 懸賞
★本日のお届け物★
UFJニコスギフトカード2000円

今日も良い天気だったので、この貴重な晴れ間を有効に使おうと朝から家事に励みました。
お洗濯・掃除・ふとん干し・衣替えをして、スッキリです。

郵便局で、先日当選した為替を換金しました。
結局その場で、懸賞通帳に貯金しました。

その後、フィールで少し買物をしてきました。
合計が1000円以上になりそうだったので、会計を分けてもらって、伊藤園のレシートを2枚作ってきました。

お届け物は、スギカード誕生記念キャンペーンのギフトカードが届きました。
スギカードに入会後3ヶ月間に3万円以上カードショッピングを利用すると、もれなく2000円のギフトカードをプレゼントする・・というキャンペーンでした。
ちょうど入会したのが、12月で年末年始で何かと買物も多く、義母の栄養ドリンク購入や北斗のペットフード購入などで、3ヶ月でギリギリ3万円くらい買物しました。
買物は、ポイント3倍とか5倍とかの日にできるだけしたので、ポイントも貯まりました。

アオキスーパーで、御園座招待のキャンペーン中です。
5月24日~31日の8日間にアオキスーパーで1000円以上のお買物をすると応募券(応募はがき)がもらえます。興味のある方は、店頭へどうぞ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとう♪ (まじかるぷりん)
2006-05-25 22:21:09
まるあさん、こんにちは~。



アオキスーパーの情報どうもありがとう

月末までに行けるかな~。ぜひ参戦したいっ。



当選品などなど絶好調だねっ。

うらやますぃ~

今日我が家はトマトの苗が届きました



最近天気がよくって家事がはかどります



週末は東京寄りの山梨に出かけます



あまり天気良くないみたいなんだけど



まるあさんはどちらかにお出かけしますか~
返信する
スギ薬局・・・。 (うめ)
2006-05-26 08:32:08
まるあさん、おはようございます。

まるあさんはスギカードに入会されているんですね

たしか入会金も年会費もなしでポイントも多くてお得なカードですよね。

私も今日は郵便局で換金してくる予定です。

あっ、アオキも行かなきゃね。

今日も忙しいです・・・
返信する
まじかるぷりんさん♪ (まるあ)
2006-05-26 12:39:44
まじかるぷりんさん、こんにちは

アオキの情報お役に立てて嬉しいです。



トマトの苗おめでとうございます

我が家のトマトの苗は、順調に育っているみたいです。

(すべて義母が世話をしてくれています。私は収穫を待つだけで楽チンです



週末は、山梨におでかけなんですね。

東京寄りの山梨は、どのあたりでしょうか

またどのあたりに出かけられたか教えてくださいね。

お天気が心配ですが、気をつけてお出かけくださいね。



我が家は、そろそろ猿投温泉に行って、源泉水をもらってきたいのですが、主人の仕事が忙しそうなので、予定が未定です。
返信する
うめさん♪ (まるあ)
2006-05-26 12:46:39
うめさん、こんにちは

スギ薬局は、近くにあり便利で良く利用するので、スギカードに入会しました。

普通のポイントカードより多くポイントもつくし、カード自体のポイントもつくし、お徳なカードです。

あまりクレジットカードは、増やさないようにと昨年末クレジットカードは、思い切って整理しましたが、UCSカードだけは残しました。

なので、今は、UCSカードとスギカードの2枚のみです。



うめさんは、今日も忙しそうですね。

私は、車検なので、自宅でゆっくりします~
返信する

コメントを投稿