まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

おかざき楽の湯&ラッキー賞♪

2008年03月30日 | 日々の出来事
今日は、主人のリクエストで、
午前中「おかざき楽の湯」へ
行ってきました。

私は、炭酸泉に入るくらいですが、
主人は、サウナにジェットなどしっかり入って、疲れが取れたようです(*^_^*)

そして「お寿司が食べたい」という主人の希望で、
どんぐりのお持ち帰りすしを購入して食べました。

午後からは、雨が降り出してきたこともあるし、
自宅でのんびりと過ごしました。

夜になって、郵便屋さんがゆうパックを
届けてくれました。

★小林製薬のキャンペーンのラッキー賞
実用品の詰め合わせなので助かります。

おかざき楽の湯&ラッキー賞♪の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿