まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

GWですが、休養中♪

2006年05月04日 | 懸賞
★本日のお届け物★
海猿映画チケットペア(マツキヨ&花王)

GWに入って、お届け物もなく、風邪がぶり返して体調も悪かったので、しばらくブログの更新もできませんでした。

今日は、朝から郵便屋さんが、配達記録でを届けてくれました。
マツキヨ&花王から、映画チケットでした。
私の行動範囲内には、マツキヨがなくて、お友達にはがきを譲ってもらって応募したものでした。
ちゃん、どうもありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (朋佳)
2006-05-04 22:06:16
まるあさん、こんばんは。

映画鑑賞券、当選おめでとうございます。

風邪よくなりましたか?

私は、アレルギーだと思いますが、咳や鼻水がひどくしばらく辛かったです。

昨日からピタリと止まりました。今は元気です。

お体、大事にしてくださいね。
返信する
朋佳さん♪ (まるあ)
2006-05-05 14:35:46
朋佳さん、こんにちは

風邪は、治ったかと思うとまた悪化して・・という繰り返しで、なんだかスッキリしません。

朋佳さんも咳や鼻水が辛かったようですが、お元気になられて良かったですね。

やはり先日の黄砂が悪影響を及ぼしているんでしょうか?

お互いに気をつけましょうね 
返信する
壁∥ ^-^)ノおじゃまします♪ (ぴょんすけ)
2006-05-07 20:06:24
こんばんわ♪ご無沙汰しています。

今日でGWも終わりですね。

どこに行くでも無くあっと言う間でした(^^;)

映画チケットオソロです。

早速昨日息子と観て来ましたよ。

前作も花王さんからのDVDで観た記憶があるので縁があるのかも?(^^)

まるあさんも是非ご主人とご覧になって下さいね。

あり得ないと思いつつ私はやっぱり涙出ちゃいましたよ♪

またお邪魔させて下さいね。
返信する
ぴょんすけさん♪ (まるあ)
2006-05-07 22:17:09
ぴょんすけさん、こんばんは

こちらこそご無沙汰しています。

コメント残してもらって嬉しいです。

映画チケットは、オソロですね。

おめでとうございます

早速息子さんと観てきたとのこと、さすがぴょんすけさん素早いです。



またぜひブログにも遊びに来て、気軽にコメントも残して下さいね~
返信する

コメントを投稿