まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

ポスト巡り♪

2006年05月12日 | 懸賞
★本日のお届け物★
緑の魔女バイオハイテク洗剤(サンプル百貨店)

今日は、予定通りポストを3つほど廻って、書き溜めてあったはがきを無事投函してきました。
このはがきたちがどれだけ当選品となって戻ってきてくれるか楽しみです。

今日は、金曜日
我が家では、主人の希望で、毎週金曜日は、カレーの日となっています。
今日も、お昼過ぎからカレーの準備をして煮込んであります。
あとは、先日もらった、野菜を使って、サラダや炒め物を作ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、我が家もカレーです (うめ)
2006-05-12 19:14:26
まるあさん、こんばんは~。

奇遇です・・・我が家も今日はカレー作りました。

まるあさん家はきちんと時間をかけて煮込んでいるのに、我が家は手抜き&時間短縮で圧力鍋でシュ・シ・ュ・シュで完成ですアチャ~

明日の主人のお弁当もジャータイプのお弁当箱にカレーを入れてしまいます

私はどこまでも手抜きですアハハ
返信する
うめさん♪ (まるあ)
2006-05-13 15:35:58
うめさん、こんにちは

昨夜は、うめさん家もカレーだったんですね~

気が合いましたね

我が家のカレーも煮込んであるとはいうものの手抜き&時間短縮です。

根菜類(じゃがいも・にんじん)は、電子レンジで下ごしらえしています。

お昼から煮ておくと、味がなごみというか美味しい気がするので、早めに準備しているだけなんです。
返信する

コメントを投稿