まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

映画チケット♪

2006年08月18日 | 懸賞
★本日のお届け物★
コカコーラステンレスマグカップペア(サマーパーティーキャンペーン)
ゲド戦記映画鑑賞券ペア(アサヒ&ユーストア)
ゲド戦記映画鑑賞券ペア(アサヒ&ヤマナカ)


台風の影響で、湿った南風が吹き込み蒸し暑い日が続いています。
そんな中、お盆明けは、障子の張替え作業をしたり、たまったバーコード整理をしたりと多忙な生活をしていました。

今日は、姉の家に行ってきました。
お盆休み中の姪の運転でにジャスコに行ってきました。
姪は、まだ若葉マークついたドライバーですが、毎日通勤に運転しているだけあって、私よりも運転は手馴れたものでした。
姪にも協力してもらって、レシートを5枚作ってきました。

姪は、明日が誕生日なので、お祝いにミュールをしました。
その後、ランチもおごっちゃいました。
喜んでくれたので、良かったです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コカコーラ (りすも)
2006-08-21 14:06:12
お久しぶりです☆

コカコーラのWチャンスが届いたんですね~。

ってことは私は第一回目の締め切りはずれちゃった・・・。

映画のチケットもおめでとうございます♪

まったくお盆中は閑散としたお届け物でした。

スーパーマンのチケットしか届きませんでした。
返信する
りすもさん♪ (まるあ)
2006-08-21 16:14:24
りすもさん、こんにちは

コカコーラは、1回目の締め切りに一口しか応募できなかたのですが、Wチャンスでも当たってよかったです。

最近コカコーラは、応募マークやシールでの応募が多かったので、貯めてあったバーコードを処分してしまったのが痛かったです。



りすもさんは、スーパーマンのチケットおめでとうございます。

私は締め切り過ぎてから、はがきをみつけたので応募すらできませんでした。 
返信する

コメントを投稿