まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

月末の追い込み♪

2006年07月28日 | 懸賞
★本日のお届け物★
Q10AAミニボトル(資生堂)
パルケエスパーニャパスポートペア(スギ薬局&大正製薬) 
ヤマキ味わいこくだし(サンプル百貨店)


今日も、暑いですね~
明日から、主人が3連休なので、私は、昨日より月末〆のはがき整理&はがき書きに追われています。

今からラストスパート頑張ります~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (まじかるぷりん)
2006-07-28 18:07:18
パルケエスパーニャはリポDのバーコ3枚で応募するものだったよね。

私にはハードルが高くてだめだったわ~

栄養ドリンクは毎日主人が飲んでいるのだけど、キャンペーンに備えてチオビタばかり飲ませてるのー
返信する
まじかるぷりんさん♪ (まるあ)
2006-07-28 22:05:21
まじかるぷりんさん、こんばんは

そうです。パルケエスパーニャは、リポDのバーコード応募でした。

我が家は、チオビタを義母が愛飲しているのですが、実家の父や、おば(父の姉)が、リポビタンDを飲んでいるので、日頃からバーコードをストックしていただいています。

おかげで、バーコードの在庫があり、応募することができました。



チオビタのキャンペーンも楽しみですね
返信する
こんばんわ (さとやん)
2006-07-29 00:58:02
お届けものが順調でいいですね

栄養ドリンクはあまり常用すると体が慣れて効かなくなったりするので、いざという時に飲んだほうが効き目ありますよ

今は働いていませんが、まだ働いていた頃、

疲れを感じて、毎日通勤電車に乗る前に1本と

飲んでましたがぜんぜん疲れが抜けなかったことがあります
返信する
さとやんさん♪ (まるあ)
2006-07-29 11:04:55
さとやんさん、こんにちは

そうそう栄養ドリンクって、たまに飲むと効き目があるって実感できますよね。

私自身は、普段は常用していなくて、風邪をひいたり、夏場にすごく体がキツイ時にだけ飲みます。

そうすると体が楽になるのがよくわかります。



返信する

コメントを投稿