まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

お届け物はないけれど・・。

2005年06月01日 | 懸賞
今日は、朝、郵便局に行って、暑中見舞い用はがきを買ってきました。
2種類あったので、各100枚づつ合計200枚ほど購入してきました。
このはがきは、くじの抽選を待って、それから懸賞応募用に使う予定です。
ところで、このはがきを購入したら、おまけで、モリゾー・キッコロのシールと、セントレアのキャラクラーシールをいただきました。10枚で1シートもらえるらしく、私は、20シートもらいました。とっても可愛いシールで嬉しかったです。

それからスギ薬局に寄って、北斗のペットフードを買いながら、P&Gのレシートも作成してきました。
レジで並んでいる時に、何気なくレジの上のポスターをみていたら、「サンプルお渡ししています。」と書いてあったので、レジの人に、「あそこに書いてあるサンプルもらえますか?」とお願いしてみました。
サンプルは、ルオーラという化粧水と乳液のサンプルでした。
ちょっぴり勇気を出して良かったです。

明日は、何かお届け物があるといいなあ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あやぼう)
2005-06-01 22:34:53
もう暑中見舞いのはがきが出たんですね~

知らなかったです(^^ゞ



早速チェックしてきます♪
返信する
ハガキ・・・ (ofuku♪)
2005-06-02 09:33:53
私も郵便局で「暑中お見舞い」のハガキ見つけました



「シール」20シートのおまけは嬉しいですね



私も今年後半に懸賞で使う分のハガキを「暑中お見舞い」でまとめて買いたいと思っています
返信する
おぉぉぉ~☆ (ももんが)
2005-06-02 09:52:03
すっかり忘れてました

ももんがも買わなきゃ

くじの抽選が楽しみだよね



ジョイくん特製クーラーボックスかわいいよねぇ

ももんがも送ったような気がするけど。。。

どっちか思い出せない



サンプルもらえてよかったね

言うまでにはかなりの勇気がいるけれど

もらえたら笑顔になっちゃう



今月もよろしくね
返信する
もしかして・・・ (YUKI)
2005-06-02 10:54:15
こんにちは~♪もし違ったら本当にごめんなさい

私の知ってるまるあさん???



gooのブログは絵文字とかテンプレートとか

可愛いなぁ~とブログめぐりをしてたら、まるあさんを発見



って本当に違ってたらごめんなさい



私も懸賞&ブログやってるので、これを機会に

ヨロシクお願いします
返信する
シールが (アル)
2005-06-02 10:54:44
もらえるんですか。早速かいにいかなくちゃ!

年賀状の時のようなキャンペーンもいいですが、必ずもらえるのも嬉しいですよね



昨日は久々のお届け物がありました。

花王ペットケアよりフロアマット2個と

アピタ、ユニー、ショウワノートより文具セットでした。

今日もなにか届くといいな



返信する
あやぼう (まるあ)
2005-06-02 17:43:40
あやぼうさん、こんにちは!

ぜひチェックしてきてくださいね。
返信する
ofuku♪さん (まるあ)
2005-06-02 17:47:27
そうでしょう~

あのシールのおまけは嬉しかったです。



ぜひまとめ買いして、できればくじにも当選するといいよね
返信する
ももんがちゃん (まるあ)
2005-06-02 17:51:31
ぜひ早めに行ってみてね

またいいおまけがもらえたら教えてね



ちょっと勇気が要ったけど、サンプルもらえてよかったです。
返信する
YUKIさん (まるあ)
2005-06-02 17:55:51
こんにちは!

YUKIさんの知っているまるあさんは、もしかして関東にお住いの方ではないでしょうか?

同じHNの方が関東にみえると聴いた事があります。

私は、愛知県に住んでいるまるあです。



YUKIさんも懸賞&ブログをやっているそうですね。

こちらこそよろしくお願いします。
返信する
アルさん (まるあ)
2005-06-02 18:01:36
シールは、どの局でももらえるのかはわかりませんが、もらえるといいですね



昨日は、3つもお届け物があったんですね。

おめでとうございます。

アルさんのお宅でも何かペットを飼ってみえるのですか?
返信する

コメントを投稿