まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

3月もあと少しですね~

2007年03月28日 | 懸賞
★お届け物★
クオカード500円(味の素)
脳トレだ兵衛(日清&マックスバリュ)
pooh多機能BOX(コーミ)


春らしい陽気が続いています。
3月もあと残り1週間となり、そろそろ月末応募のラストスパートをかけたいところです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (なのはな)
2007-03-28 16:27:12
ご無沙汰しています。

たくさん当選されてますねおめでとうございます
多機能BOXは私も少し前にドミー分で頂きました。
脳トレだ兵衛いいですね~
私もちょっとやってみたいです。

先日は、プレ企画に応募いただきありがとうございました
まるあさんには、以前からコメントを頂いているのでプラス1口(=2口分)で受付しました。
発表までしばらくお待ちくださいね
返信する
たくさんのお届けものおめでとうございます (さとやん)
2007-03-29 08:15:46
脳トレだ兵衛、まるあさんとおそろできてうれしいです。キツネかわいいですよね!!月末近いですがまるあさんはお届け物たくさんなので月末応募にも力が入りますね!!
返信する
なのはなさんへ♪ (まるあ)
2007-03-29 16:19:54
なのはなさん、こんにちは
多機能BOXは、おそろですね
脳トレだ兵衛は、全国クローズドでは振られましたが、
お友達にいただいたスーパータイアップ分で
当選することができました

プレゼント企画、結果を楽しみにしていますね~
返信する
さとやんさんへ♪ (まるあ)
2007-03-29 16:22:29
さとやんさん、こんにちは
脳トレだ兵衛、オソロですね~
私も嬉しいです
月末応募も頑張ります~
さとやんさんも頑張ってね
返信する

コメントを投稿