まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

最近のお届けものなど♪

2010年03月31日 | 懸賞
3月だというのに寒い日があり、冬眠していたら
あっという間に1週間過ぎた気がします。
早いもので、3月も今日で終わりなんですね。

最近のお届けものは
★明治北海道十勝スマートチーズ
★ぬいぐるみ&バッジセット(クロネコメンバーズ)
★讃岐うどん
★ドミー商品券2000円
★マスキングテープ

讃岐うどんとマスキングテープは、
楽天ポイントでの買い物です。
(アンケート等でためたポイントの期限が3月末で
切れるものがあったので、無駄にならずよかったです)

最近のお届けものなど♪の画像

最近のお届けものなど♪の画像

最近のお届けものなど♪の画像

最近のお届けものなど♪の画像

最近のお届けものなど♪の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿