ほくせつお

北摂の山をロードバイクでふらふらするブログです。

ペダリングできました。

2013年07月09日 | ツーリング

どうもほくせつおです。

仕事帰りのジテツウ・・・危険な暑さだ(汗
もう真夏モードみたいですね。

録画したツールをなんとか消化する日々です。
でも睡眠時間はあまり削りたくないし。。。
昨日は休息日で観る方も休息できる。
総合は下馬評通りやっぱりあの人なんかなー。

足の指は相変わらず曲げると痛い。
土曜日の件もあるので試しにローラー台に乗ってみた。
お、案外イケるぞ?
そのままLTインターバルに突入。

が、暑すぎて3本でギブ Orz
クーラーないともう危険ですね(汗
夏場は練習部屋を変えねば。

というワケで大台ヶ原は無事行けそうです!
たまじいさん観念して下さい(笑
そろそろ配車やら集合時間やら決めないとダメですね。
コースがコースだけに参加者はもう増えそうにないかな?

ガーミン500にもバーチャルパートナー機能あったんですね。
平均速度じゃなくてきっちりログでペースを再現できるそうな。
是非TTで使ってみたい。
ただ設定の仕方が難しそう。
メカ音痴にできるか?(笑

明日はaonoriさん同様、梅田に悪路ツーリング対策の買い物。
Raphaは冷やかしで終わりそう。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまじい)
2013-07-10 00:35:26
やっぱり大丈夫ですかー
ちょっと期待したんですが。。
観念しました。

行く限りは頑張りましょう。

車の件OKです。
返信する
Unknown (せつお)
2013-07-10 20:47:53
たまじいさん

運転大変ですがよろしくお願いします。
ペーパードライバーでよければ代わりますよ。

補給ヶ所は天川村のモーソン、
上北村の道の駅、大台ケ原山頂ですかね。
Wボトルは必須ですね。
返信する

コメントを投稿