ほくせつお

北摂の山をロードバイクでふらふらするブログです。

公民館までユルユル

2013年07月17日 | ツーリング

どうもほくせつおです。

昨晩、飲み会から帰宅したのは12時。
酔ったまま溜まったツールを消化。
個人TTだったのでやっぱり寝落ち。
TTはハイライトでいいかも。。。

アルコールを抜きにユルユルサイクリングへ。
幼稚園が午前中だけなので公民館だけ。
バイクどろどろなので洗車もしたいし。

箕面駅側を10分位かけて。
最後の坂で20~30秒ほどかかるんですね。
という事は6分30秒の人と一緒に走ったら最後背中は見えているのか。
実際はわずかな差なんですね。

1st後の平坦で前方から見覚えのある人が。
aonoriさんでした。
あー仕事サボりだな。

そのままユルユル。
3stだけ頑張ってみる。
インナー固定でケイデンス120の高回転練。
これがきつかった。

公民館まで34分ほどかかった。
オランジーナを飲んでササッと帰る。
下りは踏んで。

公民館往復だけでもそれなりに満足。
もし普通のサラリーマンなら毎朝登ったりしてたかも?

洗車してツールを観て30分だけ昼寝。
昼からもツールつけながら子守で休日終了。
休日の1日は短いなー。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aonori)
2013-07-17 20:37:44
公民館でリターやったんですね。
もう少し時間に余裕があったらお伴したんですが。。。。。
てかサボってないって。
Unknown (たまじい)
2013-07-17 20:56:48
今日は4:30から?
リーマンなら間違いなくやってそうですね。
て、せつおさんもリーマンでしょう。朝は早いけど。。

自転車早く洗わないと虫の死骸みたいなのが取れなくなりますよ!
アブノーマル (普通のサラリーマン)
2013-07-17 21:19:42
普通かどうか知りませんが、サラーマンが朝起きない理由を考えた事ありますか?普通のサラリーマン(大人)は「普通のサラリーマン」なんて言葉は使いませんよ。
Unknown (せつお)
2013-07-18 16:18:21
aonoriさん

そうなんです。
メールくれたら天狗くらい行けたんですが。
昼からは暑かったですね。
Unknown (せつお)
2013-07-18 16:19:29
たまじいさん

幼稚園の送りがあるので9時発です。
来週からは早起きします。
できるかな?

そうですね。
私もサラリーマンです。
表現が悪かったです。
Unknown (せつお)
2013-07-18 16:21:16
普通のサラリーマンさん

言葉足らずで不快な想いをさせてしまったようです。
お詫び申し上げます。
以後気を付けます。
Unknown (たまじい)
2013-07-18 16:38:02
せつおさん
ごめんなさい。
私の妙な突っ込みで気を悪くしないでくださいね。

早朝仕事なんでそれ以上早起きしてはムリですね。
しかも朝、早いからって夕方も早いわけじゃなし・・
でも、いつも気持ちをしかっり持っていらっしゃるから、必ず強くなれますよ。
ごめんなさい。 (酔っぱらってたサラリーマン)
2013-07-18 16:55:57
普通じゃありませんでした。
酔っ払いでした。
嘘をついたことを猛省します。
Unknown (せつお)
2013-07-19 16:29:00
たまじいさん

いやいやそういう事ではありません。
逆にお気を使わせてしまいすみません。
また余裕ができたら再開したいと思います。
Unknown (せつお)
2013-07-19 16:33:05
酔っぱらってたサラリーマンさん

なんかケチが付く様なマネをして本当に申し訳ないです。。。
が、私の中で丁度いいタイミングとなりました。
ブログ活動をやめたエネルギーを他の色々な事に回せます。
もちろんトレーニングにも、です。
また再開する時が来たらのぞいてやって下さい。
ありがとうございました。

コメントを投稿