ひょこひょこ散歩みち

1枚の写真に思いをこめて…。

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなコスモス ( henao&henako)
2006-10-01 05:34:01
hokepieさん、オハヨウサン。

どのコスモスもステキに撮れていますね。

身近にhokeさん住んでいられたら色々教えて

もらえるのに群馬はちょっと遠いね…

高崎の15万本楽しみにしています。



昨日、琵琶湖に行ってきました。オオヒシク

イが近々渡って来そうですよ。ハクチョウは

今月末が楽しみです。(へな爺)





返信する
コスモス (hokepie)
2006-10-01 06:08:57
へな爺さんおはよう~さんです。

昨日の高崎の15万本はハズレだったよ。

畑が6箇所くらいに分かれているんだけど何万本だか?

それにまだ2分咲き位でコスモスの団体は撮れませんでした。

ごめんね。



琵琶湖に行ったんですか。

海みたいなんだろうね。



オオヒシクイはこっちでは見ないけどへな爺さんの写真で見たので知ってるよ。

ハクチョウは今月末ですか。

もうう10月だもんね。

楽しみだね。
返信する
コスモス (百合)
2006-10-01 08:18:00
コスモスの花って、本当に清楚で可憐な花で大好きなんですけど、難しい!

少しの風にもゆらゆら揺れて、ピントを合わせるのに大変!

hokepieさんはどれもきれいに撮れていますね~さすがです
返信する
おはよう~さん (hokepie)
2006-10-01 09:22:21
百合さんの妙義山のまとまって咲いてるコスモスいいよね。



逆に風が吹いてまとまって揺れてるところを撮りたいなァ。(ムズカシソウ)
返信する
Unknown (matsu18)
2006-10-01 11:36:59
お早うさーん、毎度でーす。

凄く良いですね。花弁に力を感じます(☆。.・'゜)

750?ですか?

返信する
花弁のうら (がっちょーん)
2006-10-01 17:29:01
コスモスはいつも表からしか見ていなかったのですが、花弁の裏から、そしてアップでみた、というのがとても新鮮で感銘を受けました。ありがとうございます。この視点でコスモスをみると、以外に丈夫な感じがしますよね。
返信する
コスモス (みどり☆そら)
2006-10-01 18:05:31
コスモスはこちらの方では今丁度良い頃ですね

やはり気候が違うんでしょうね

で、全部種類がちがうんですね。

ウチの周りでは、赤・ピンク・白・オレンジと

普通の物しかみられませんので

こちらで楽しませて頂きました。
返信する
matsu18さんへ (hokepie)
2006-10-01 19:37:40
毎度ありがとう。

3枚目だけがカシオEX750(マクロモード)で他はFZ30です。

FZ30はマクロレンズがないので遠くからズームでの撮影です。
返信する
がっちょーんさんへ (hokepie)
2006-10-01 19:41:04
ありがとうございます。

写真で見ると丈夫そうですね。

まとまって咲いてるところがなかなか撮れません。(まだまとめて咲いてないんです)
返信する
みどり☆そらさんへ (hokepie)
2006-10-01 19:45:07
ありがとうございます。

花びらが丸まってるものもあります。

昨日も高崎のコスモス畑に行きましたがまだ満開ではないです。
返信する