ひょこひょこ散歩みち

1枚の写真に思いをこめて…。

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おとうさん)
2006-09-29 21:02:51
いつも綺麗な写真を拝見させてもらっています。

どの様にしたらこんなに綺麗な写真が撮れるのでしょう

教えて頂きたいです。





返信する
旬の草花ですね。 (みどり☆そら)
2006-09-29 21:35:39
秋が近くなってくると

色々な花が咲き出しますね。

下から2番目のフヨウって綺麗ですよね

この前買いに行ったのですが売り切れて

入手出来ませんでした。

下の写真って背の高いヤツじゃありませんでした?

パンパスグラスかな、洗車機のモップみたいなの

私も始めて見たときはあまりの大きさに圧倒されました。
返信する
群馬も秋真っ盛りですね。 (コケムス)
2006-09-29 21:39:53
hokepieさんへ

お花のボケがよく効いていますね。

色とりどりで非常にきれいです。

名前は判りませんが色が見事です。



ススキも高くそびえて秋真っ盛りですね。和み案下、又訪問します。
返信する
花の写真 見事です (eiko1931)
2006-09-29 22:25:54
花の写真 見事ですね、

私は花音痴です、花の名前は解りません

奇麗に撮れて居ります



次の写真を楽しみにしております

では又 (^_^)/~
返信する
おとうさんへ (hokepie)
2006-09-29 23:10:58
いつもありがとね。

マークの付いてるのはコンパクトデジカメで家内が撮ったものです。

付いてないのが私です。(出番がめっきり減りました)
返信する
みどり☆そらさんへ (hokepie)
2006-09-29 23:14:07
ありがとう。

パンパスグラスって言うんですね。

洗車ブラシみたいで背の高いの。

少しずつ名前が分かっていきます。
返信する
コケムスさんへ (hokepie)
2006-09-29 23:17:00
ありがとうございます。

コケムスさんのコスモス逆光の写真とても綺麗ですね。
返信する
eikoさんへ (hokepie)
2006-09-29 23:19:51
こんばんは。

私も花の名前はよく分かりません。

名前はなかなか覚えられません。

撮り方についてはよく覚えてます
返信する
素敵な花と風景 (のんのん)
2006-09-30 20:55:06
いつも素敵!と思いながら今回も魅入りました。お花も綺麗でその又風景のアングルも抜群!ススキがなんとも言えず・・秋の風景ですね。今秋は紅葉も愛でる事もなさそうな多忙の日々で引っ越しが終わって落ち着くまで長期戦
返信する
何度もすみません。 (henao&henako)
2006-10-01 00:44:21
hokepieさんこんばんは。

いつも有難うございます。



hokepieさん、今日のコメント何もしないのに途中で投稿されてしまいます。すみません。

何度もごめんなさいね。



わんぱく公園には沢山の花が咲いているんですね。どの花も珍しい花ばかりです。

きっと公園の全体をこんな花たちでいっぱいでしょうね。

一番下ののマークのお写真はいいですね。秋って感じが空いっぱいに出ています。奥様にいい写真見せて頂いて有難うってお伝えくださいね。



今日はなんだか失敗ばかりのコメントです。

お手数ですが最初に2コメントを削除していただけないですか?宜しくおねがいします。

へなこhokepieさんへ。
返信する