ひょこひょこ散歩みち

1枚の写真に思いをこめて…。

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜が美しい・・・ (sibuya)
2009-04-11 09:30:12
おぼろ月にライトアップされた夜サクラ・・
鹿の川沼に映るサクラ・・美しいですね~
こんなサクラの花の下でビールを飲みながら
春の夜を楽しみたいものだね~
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2009-04-11 09:57:30
うわー これは綺麗☆
ライトアップは昼間とは違った美しさがありますねー♪
写り込みの桜もメッチャきれい~☆
ライトと月の光のバランスもステキです^^
色んな場所での、それぞれの桜、、、すべて素晴らしいです♪ (^^)
返信する
これは凄いですね (ken)
2009-04-11 19:18:00
hokepieさんこんばんは。
私はこのような画像が大好きなんですよ。
昼は沼に桜が映らないのですか。
でも夜はライトアップで凄いですね。
返信する
夜桜 (林太郎)
2009-04-11 20:49:10
素晴らしいの一言で他に表現の仕様がありません。
夜桜写真とはこのようになるのですね。
私も昨夜満月の下で夜桜を眺めたのですが、このように一枚に納まるとは想像できませんでした。・・・感性の問題でしょうか。

夜桜撮影方法のご指導有難うございました。
通常「オート」の撮影ばかりでしたが、初めて「M」を使用してシャッターと絞りを調整して撮りました。

返信する
Unknown (みどり☆そら)
2009-04-11 21:08:18
今回も参りました
ホント凄いです!
夜桜と満月
そして湖面に映る流れた花弁
宇宙を感じる素晴らしいお写真です!
返信する
こんばんわ (kei)
2009-04-12 03:03:34
浮かび上がったように
 おまけに お月様が 実にいい感じですね。。

私は今日夕方行きました。。 

 地元なので 油断していました(ーー;)
 
 今日の風で もうかなり散っていました
 それに ”ライトアップは10日まで”
 とありました。。 ^^;)残念!
返信する
sibuyaさんへ (hokepie)
2009-04-12 05:27:08
ここは隣の市なんですが、岩宿遺跡がそばにあります。

いつもは花見で宴会をやってるんですが、この日は1組もなかったです。
不景気のせいでしょうか。
返信する
理彩也さんへ (hokepie)
2009-04-12 05:31:00
カメラマンもいないし、花見客も数えるほどの所です。
月が出ていてくれてよかったです。
月、桜、水面の3つのどれに露出をあわせるか…。
考えさせられます。
返信する
Kenさんへ (hokepie)
2009-04-12 05:33:12
昼、水面には写ると思いますが、それだけのものだと思います。

やっぱり夜景のほうがいいと思います。
返信する
林太郎さんへ (hokepie)
2009-04-12 05:36:30
急に思い立って、行ってみたんですよ。
月は出るのは分かっていたけど、何処に出るかまでは分かっていません。

偶然うまく撮れました。
行ってみるもんですね。
返信する