学資保険なび

オススメの学資保険をご紹介します。

晴天なり

2017-10-05 | 賢い加入法

今日の運勢は二重まる。占いってなんか見てしまいますよね。なんか良い事ありそう。

そういえば数年前に100円ショップで買った観葉植物が大きくなったので植え替えをしました。お手入れが簡単なのに勝手に育ってくれてズボラな私にピッタリです。

またやってしまいました、お味噌汁のつくり過ぎ。具だくさんが好きなのであれこれいれていたら3日分の量になっちゃいました。最後まで飲む前に飽きてしまいそうです。

何だかいっぱい動いて疲れちゃったのか、音楽を聞きながら座っていたらいつの間にか寝ていました。なんかちょっと寒い。風邪をひかないようにお風呂に入って温まります。