学資保険なび

オススメの学資保険をご紹介します。

がんばって投稿してみた

2013-01-25 | 賢い加入法

朝、メダカに餌をあげると上まで泳いできてパクパクと勢いよく食べていました。メダカは案外強いようで、特別な事をしなくてもタマゴから孵った小さいのが増えています。何だかかわいいです。

最近みつけた低カロリーで満足のランチがあるお店に行ってきました。ダイエットちゅうだけど楽しみです。一口サイズのデザートはカロリー気にせず食べれそうだし。季節のフルーツをいっぱい使ったあれを食べようかな?

そうそう、犬と共存する家を得意とする設計士さんとかいるんですよね。床の素材や階段の作り方なんかで、ペットのからだに負担が少ないものを使ったり、入れたくない部屋は自然と入りにくい造りにしたり・・・・・・。なんかいいですよねこういうの。

やっぱり生姜は体がぽかぽかして温まりますね。冬も夏も関係なく冷え症だったのですが、生姜をとりいれた食事を増やしてからいつの間にか症状が改善しています。風邪もひきにくくなったし体調がいいので嬉しいです。

GALAXY NEXUS SC-04D チタンシルバー高価買取価格・下取り相場