学資保険なび

オススメの学資保険をご紹介します。

美肌に気おつけます

2014-01-02 | 賢い加入法

今朝はちょっと早く目を覚ましました。天気も良いので仕事前にシーツを洗濯して干しました。なんだか得したみたいで気分がいいです。今日は夜まで絶好調かな?

先日、友達にすすめられぬか漬けをつけています。「ぬかってかわいいよ!育てている感がすごくあるし体にも良いんだよ。」と言われ始めはかきまわすのが面倒だったのですが、朝、夕のかき混ぜが楽しみになってきました。手がつやつやになっているので、おいしいだけでなく美容にも良いのを知りました。

さて、夕食を作ろうかと冷蔵庫を開けると玉子だけ・・・。玉ねぎのお汁が少し残っていたので玉子どんぶりにしました。久しぶりのせいか意外と美味しかったです。

やっぱり一日の疲れをとるにはアロマオイルを垂らしてゆっくりの入浴タイムです。今日はなんのオイルにしようかな?リラックスしてぐっすり快眠、冷えもイライラも解消です。

知りたい!ソフトバンクの新規契約と白ロム