北条JFCかっさま応援隊

鳥取県北栄町北条JFC育成会(父ちゃん・母ちゃん)の情報広場です。

■明日は楽しいですよ~■

2009年02月28日 | coach通信
さぁ!いよいよ明日は『U11鳥取県大会』です
天気OK 準備OK 選手の体調は?? 
指導者もたくさんが集まれそうです!

練習に取り組む選手の眼も真剣なものになってきました

昨年は予選リーグで3敗して終わりました。結果よりも3敗で終わりながら「楽しかった~」と云ってのけた考え方、取り組む姿勢、ゲーム内容に『喝入れ』したunder-woodsでした(もっともそこからの成長ストーリーはご存知のとおり…)

去年を経験した選手と新生北条チビチビ軍団が元気にプレーする姿に大きな声援でこたえてやってください。5・4年生の成長とチビチビ選手のミラクルなプレーに大いに期待しています

チームがひとつになって選手のプレーを見守りましょう

チームサポート、運営協力とお世話になりますが、よろしくお願いします

★第12回鳥取県少年サッカーU11鳥取県大会★のお知らせ

2009年02月22日 | お知らせ連絡です
【日時】
2009年3月1日(日)/3月8日(日)
【会場】
羽合臨海公園(3/1)
境港市民スポーツ広場(3/8)
【集合場所】
北条農村環境改善センター前駐車場
【集合時間】
3/1→8:30
3/8→一日目の結果次第
【持ち物】
サッカーの出来る準備(スパイク、レガース、ストッキング等)・ドリンク
天候を考えた準備(着替え、タオル、帽子、雨具等)・お弁当・軽食

■各荷物の管理担当の方でご都合がつかない方は、事前に荷物をどなたかに預けておいてくださるようお願いします。

【対戦相手】
対 河原(11:00~)
対 津ノ井(13:00~)
対 境(15:00~)
3/8は、一日目の結果次第
【参加選手】
案内文書に記載
【テーマ】
チャレンジ(ボールを取っちゃう/相手に仕掛ける/ゴールを狙う)

【特記事項】
●『寒さ』が予想されます。十分に気をつけて準備してください。
●中国大会(4月) 全国大会(5月)につながる大会です。
●8人制で3ピリオドを戦います。登録メンバー全員に出場機会があります。
●来年度戦っていく県内のチームが集まります。選手、チームをしっかり見て学び、他チームの選手、指導者の方と積極的に交流しましょう。
●大会までの体調管理をし、しっかりした気持ちを作っておいてください。
●育成会の方には大変お世話になりますが、よろしくお願いします。また、恥ずかしがらず大声援で選手を励ましてあげて下さい。

会場など分からない事がありましたら指導者までお問い合わせ下さい

案内文書簡易版(PDF)

なお、北条JFCは今大会の「運営担当」になっています。
皆さんのご協力をよろしくお願いします。

フェミニティ速報!

2009年02月22日 | 応援隊の思い・つぶやき
みなさん、こんばんわ♪
かっさま速報(母ちゃんにゴマすり編)の『フェミニティ速報』でございます!
(^ベ)v

今晩行われました、リーグ戦2試合の試合結果を掲載いたします。

第1試合
○Prekez 2-1 ウンビーゴ●
第2試合
○Prekez 5-1 レッドモンキー●

いいぞ!Prekez!
すごいぞ!美しいお姉様たち!
その加齢なる足取りで…、
ていせーーい!(訂正)
その華麗なるステップで、残り少なくなったあと2回(2/28・3/14)の試合もFIGHTーー!
そして、目指せ!リーグ優勝!
ガンバレ!Prekez

異常、母ちゃんゴマすり速報でした。

追伸
ごちそう夕飯と愛情弁当、作ってね

『第12回鳥取県少年サッカーU11大会中部地区予選』試合結果&PhotoLibrary

2009年02月15日 | 応援隊の思い・つぶやき
みなさん、オッス!

本日、倉吉市営ラグビー場にて行われた『第12回鳥取県少年サッカーU11大会中部地区予選』第2日目の試合結果を掲載いたします。

第1試合【1位2位、順位決定戦】
●北条 0-0 成美○
(PK負)
第2試合【フレンドリー戦】
○北条 8-0 社●

以上の結果、中部代表として県大会出場することになりました!
素晴らしいー
いいぞ、いいぞ~♪
\(^O^)/
みなさん!今以上の力を出し切った選手たちに、大きな大きな拍手をお願いします。

そして、二日間に渡り、コーチのみなさん、かっさま隊みなさんのかっさまな協力により、『本部運営隊』『応援、炊き出し隊』無事終えることができました。
本当にお疲れさまでした!
が、まだまだこれから、子どもたちのガンバリに負けないよう、かっさま隊も頑張っていきましょうp(^^)q

いいぞ北条ー!
がんばろー北条JFCー!

みなさん、大変お待たせしました。
試合当日の光景画像を掲載させていただきます。
では、どうぞ~









































































【かっさま編】




























































クリックできます

ひとつひとつの試合を大切にしてほしい!
写真掲載作業してたら、改めてそう感じている私なのでした。

『ビューチフルな』お知らせ

2009年02月15日 | 応援隊の思い・つぶやき
みなさん、こんばんは!
『北条JFCかっさま速報(番外編)』でございます!

先日より行われている成年女子フットサルリーグ『フェミニティリーグ』ですが、この企画の中で本日行われた『フェミニティFSトーナメント』にて、なんと我が北条FS女子チーム【Prekez(プリケッツ】が見事優勝を成し遂げました!


素晴らしい~
まさに、ビューチフ~

試合の結果は次の通りです。

『フェミニティFSトーナメント』
第1試合
○北条 2-1 ウンビーゴ●
第2試合【準決勝】
○北条 0-0 ファンファン●
(PK勝ち2-0)
第3試合【決勝戦】
○北条 1-0 カミノ●

みなさん!
髪振り乱しながら、化粧崩しながら、酸っぱい空気出しまくりながら…
ちがーう!断じて、ちがーう!(汗、汗、大汗)
精一杯、全力を出された【Prekez(プリケッツ】のお美しいお姉様方に、大きな大きな拍手をお願いします。


Prekezの選手のみなさん、優勝おめでとう!

朗報はいくら掲載しても良いものです。

『第12回鳥取県少年サッカーU11大会中部地区予選』試合結果速報【第1日目】

2009年02月14日 | 応援隊の思い・つぶやき
みなさん、こんばんわ!

本日、倉吉市営ラグビー場にて行われた『第12回鳥取県少年サッカーU11大会中部地区予選』第1日目の試合結果を掲載いたします。

第1試合
○北条 8-1 明倫●
第2試合
○北条 3-1 東郷●

いいぞ、いいぞ~♪
(^ベ)v

明日も引き続き、みなさんのかっさまな応援をお願いします。
ガンガン、ガンバレ!
北条JFCー

いざ、出陣!

2009年02月13日 | 応援隊の思い・つぶやき
明日より新生風の戦士・闘魂物語が、始まります!

戦うということが重要なんだ。

戦いましょう!
正々堂々と胸張って、今後ひとつひとつの戦いを全力で!
『風の戦士』と『かっさま隊』に皮算用はいりませぬ!

勇敢であれ!
そすれば、すべては後からついてくる。
いざ、出陣!
FIGHT!北条JFC!
YES、WE CAN

★北条JFC・東山Jr・成美FC交流戦★のお知らせ

2009年02月08日 | お知らせ連絡です
【日時】
2009年2月11日(水)建国記念の日
【会場】
北栄町北条町民グランド
【集合場所】
北栄町北条町民グランド
【集合時間】
8:45
【持ち物】
サッカーの出来る準備(スパイク、レガース、ストッキング等)・ドリンク
天候を考えた準備(着替え、タオル、帽子、雨具等)・お弁当・軽食
【担当者】
参加メンバーの家庭を主体としたサポート体制
■TM(トレーニングマッチ)であるため担当者割り当ては決まっていませんので、参加メンバーの家庭を中心にサポートを行いたいと考えています。みなさんのご理解・ご協力をお願いします。

【対戦相手】
東山Jr/成美FC
【登録メンバー】
配布文書に記載
【テーマ】
チャレンジ(ボールを取っちゃう/相手に仕掛ける/ゴールを狙う)

【特記事項】
●『寒さ』が予想されます。十分に気をつけて準備してください。
●2月14-15に行なわれる「U11」に向けての準備です。さまざまな事を試してみたいと思います。

【お願い】
当日の朝、ライン引き等会場の準備を行いますので、かっさま隊のみなさんでご都合のつかれます方は、8:30にご集合下さい。

会場など分からない事がありましたら指導者までお問い合わせ下さい


『かっさま炊き出し隊』への協力願い
今回は我ら『かっさま隊』でお汁を準備したいと考えています。
当日U11メンバーかっさま隊のみなさんにはご足労をおかけしますが、『かっさま炊き出し隊』に協力いただきますよう、お願いします。

配布案内文書簡易版(PDF)