北条JFCかっさま応援隊

鳥取県北栄町北条JFC育成会(父ちゃん・母ちゃん)の情報広場です。

■2017 秋のJFC■

2017年10月13日 | coach通信
秋のJFCは…

U12リーグ戦の結果で中部プレーオフへの参戦がかなわず 『U10ちょきんぎょカップ』は中部代表決定戦に敗れ県大会への出場が果たせず…一気に新チーム…とは云ってもメンバー構成は一切変わりませんが…へと進んでいきます

10/14-15 「TANBA  AUTUMNカップ」に参加します
選手が普段とは違った環境の中でしっかりと取り組むことでサッカー技術はもとより気持ちの上での自立と他者への配慮など多くのことが学べると思います
サポートは大変ですが たくましくなる選手を楽しみにして よろしくお願いします

11/11 JFCスキルテスト 個人的に目標数値を設定して ゆるゆるではないスキルテストを実施します
目指す数字が出なかったときにはそれ相応の取り組みをやってもらいます

11/25-26 『U11チビリンピック中部予選』 昨年は16人がそろわず予選に参加することができませんでした…今年は16人そろえて大会に参加すること が目標でしたので既に達成しております が、どこまでやれるかチャレンジします

秋が深まるこの時期から冬にコツコツ取り組めた選手が伸びますしチームも強くなることができます 春に花が咲くことを楽しみに取り掛かります




10/8 「全日本鳥取県大会」の運営でunder-woodsは淋しく参加してきました今年度の県のトップチームが集まり真剣勝負が見られました
さすがのプレーもありますし おやのプレーもあります が…実際に見ると多くのことが学べます
10/21 は鳥取のバードスタジアムでベスト4の戦いがありますし、10/28-29は東郷人工芝でU10の県大会が開催されます。都合のつく選手は足を運んで『観て学ぶ』こともいい事かと思います

under-woods

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サポ)
2017-10-14 17:04:26
お疲れ様です。
丹波での成長楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿