ほどあき

写真が好きなので綺麗に撮れた写真や季節の写真を載せたいと思います。

保土ヶ谷公園 2(モミジの紅葉)

2020-12-17 06:30:00 | 日記
モミジの紅葉は何カ所か有ります。今回は明神台バス停付近と中央付近東屋の有る所です。




     



     


明神台バス亭近くです。日影ですがスッカリ紅葉してました。


     



     



     

     

     






中央吾妻屋のある付近です。葉先だけ紅葉して居るモミジが多かった。   (11月21日撮影)

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保土ヶ谷公園 1(銀杏並木... | トップ | 保土ヶ谷公園 3(モミジの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ紅葉が美しいですね (あやめ)
2020-12-17 19:44:42
望遠でしょうか天高くまで紅葉が美しいですね
玉ぼけが上手に出ていますね。
良いお年をお迎えください
返信する
紅葉 (あやめさん)
2020-12-18 10:31:23
いつもブログ写真見てくれてありがとうございます。
保土ヶ谷公園の銀杏並木はなかなかの物ですよ。保土ヶ谷駅西口から25系統バス橫浜駅西口行で10分程、花見台下車、そのままバスと同じ方向に進みます。バス亭で3コぐらい歩きます。帰りは明神台バス亭から橫浜まで30分保土ヶ谷まで10分程です。桜の時もいいですよ。是非どうぞ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事