ほどあき

写真が好きなので綺麗に撮れた写真や季節の写真を載せたいと思います。

写真展

2016-02-28 08:30:00 | 日記
所属するクラブの写真展です。

















最後の2点が私の写真です。29日まで保土ヶ谷区狩場町の緑風荘で行われています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊るし雛 2(天王森泉公園... | トップ | 保土ヶ谷公園の梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (あやめ)
2016-03-03 18:48:42
皆さん素晴らしく上手に撮らるのですね。
ほどあき さんも、皆さんと切磋琢磨し
益々上手く楽しいでしょうね。元気で
東奔西走と良く歩かれますね。
私も 先日 天王森泉公園は、近いので行って参りました。
返信する
写真展 (あやめさん)
2016-03-03 20:16:07
天王森泉公園は車でよく通ります。吊るし雛を知ったのは昨年で、今年で2回目です、
何時かお会いする時がありそうですね?
何時もコメントありがとうございます。
あやめさんのブルグ見ています。どうやって綺麗な絵をかくのですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事