ほどあき

写真が好きなので綺麗に撮れた写真や季節の写真を載せたいと思います。

東京見物 2

2013-01-27 14:37:50 | 日記
スカイツリー帰りに東京駅によりました。大手町の噴水公園です。大噴水はもう止まっていて残念でした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京見物 1 | トップ | 東京見物 3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そです。 (カチニイ)
2013-01-27 15:45:45
見ているだけで寒そうです。さあ無田舎頑張りましたね。
            脱帽
返信する
変換違い (カチニイ)
2013-01-27 15:50:29
参りました()~(さあ田舎)ですか。参りました。
返信する
東京見物 2 (カチニイ)
2013-01-27 16:59:01
そんなに寒くはなかったですよ。たまには夜景でもと思い。
返信する
Unknown (さくらんぼ)
2013-01-27 22:16:47
やっぱりスカイツリーは大きいね!
また見に行きたいと思ってるんですよ。
返信する
東京見物2 (みのみの)
2013-03-28 18:49:19
きれいですね☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事