ほどあき

写真が好きなので綺麗に撮れた写真や季節の写真を載せたいと思います。

こども植物園 2(春の花)

2020-03-28 06:30:00 | 日記



シャクナゲが咲き始めていました



ゲンカイツツジ



ヤマトミツバツツジの交配品種





ミツバツツジ属の一種  3種類ともよく似た色と形です





モクレン属の交配品種  ハクモクレンによく似た花です



ハクモクレン

トサミズキ

ニリンソウが咲き始めていました

シュンラン

ショウジョウバカマ

セントウソウ



ナノハナ



山桜が満開でした

ヤマブキが咲き始めていました

馬酔木

ツクシを見つけました。  (3月13日撮影)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こども植物園 1(春の花) | トップ | 橫浜緋桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事