ほどあき

写真が好きなので綺麗に撮れた写真や季節の写真を載せたいと思います。

鎌倉・大巧寺 1(アガパンパス)

2022-07-30 06:00:00 | 日記
大巧寺にはアガパンパスが目的でよりました。満開でした。
     



     

    



       



     



     



     





     

     
(2022・6・28撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉・妙本寺 2(アジサイ) | トップ | 鎌倉・大巧寺 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉 大巧寺 (あやめ)
2022-07-31 12:00:18
鎌倉駅前に有る
お寺ですね やっぱり懐かしいです
ほどあきさん 暑いです 日射病にならない様に気を付けて下さい 
私は何処にも出かけず 時折パソコンでワード絵を
描きますが 暑さには参ります
返信する
大巧寺 (あやめさん)
2022-08-01 15:24:37
暑いですめ。7月は前半少し出かけただけで、コロナが大拡大してるし暑いし、家でジッとして居る岳です。速く涼しくなれです。コロナと日射病にはきおつけましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事