ほどあき

写真が好きなので綺麗に撮れた写真や季節の写真を載せたいと思います。

写真展

2022-04-07 06:00:00 | 日記
今年初めての写真展です。コロナで12月2月は休みました。




     
Aさん
     
Bさん
     
Cさん
     
Dさん
     
私の作品    今月は5名でした。
4月28日まで権太坂コミニティーで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜(平戸・永谷川) 1 | トップ | 河津桜(平戸・永谷川) 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (あやめ)
2022-04-07 08:35:14
ほどあきさん 拝見しましたよ~
良い写真を撮ろうと努力の行脚甲斐がありましたね。これからも頑張って下さい
返信する
写真展 (あやめさん)
2022-04-07 09:05:16
あやめさん何時もコメントありがとうございます。
写真を撮るしか趣味がないので、頑張って居ますが、コロナと加齢で動きが鈍って居ます。お互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事