ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

3月22日(土)のつぶやき その1

2014-03-23 02:36:02 | 日記

かほちゃんがなっちゃんのパートをほぼカバーしていてチーム大王イカのステージのポンコツ(理事長風)ぷりを観た人間にとっては成長を感じられ、この子なら大丈夫と嬉しくて「誘惑したいや」で涙が零れた。
なっちゃんも安心して転校できると思うんだよね。


かほりこは本当に可愛くなったなあ。特にりこちゃんは。りこちゃんは本当に人気が出そうだね。かほちゃんは田中麗奈っぽくなったけど(笑)。


しかし、かほちゃんがなっちゃんのパートを歌うことで一抹の寂しさもあるのは確か。


@tattaageage なんだろ。うまくいえないけど、子供の頃から知っている子が自分が果たせなかった夢を挑戦しようとしている感じがありましたね。


かほりこは「仮契約」ではガチガチに緊張していたな(笑)。


なっちゃんとかほちゃんは姿勢が真逆 すーっと棒でも入ってるかの如くのなっちゃんと猫背のかほちゃん

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@tattaageage 「みてるよ!りななん!」はまだまだ慣れません(笑)。


剛田ちゃんの推し不在連番は何となく盛り上がった(笑)。


現場ではまいまいの可愛さに殺られたが、さくちゃんの生誕でほぼ泣かなかったところにグッと来た。
なっちゃんをはじめに意志が強い女の子を応援したくなるのだろうな。


なっちゃんの魂は確実にエビ中へ残ると感じられた大阪遠征だった。


@K818T 次回はいつたこ虹現場に行けるか不明ですが、武道館は昼前からいますので是非に。


とわちゃんは生で見ると典型的なスタダ顔。


@K818T 忙しなくしているかと思いますが、声を掛けて下さいね(笑)。