ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

3月22日(土)のつぶやき その2

2014-03-23 02:36:03 | 日記

生写真収穫。
エビ中3打数0安打。
たこ虹3打数1安打(さきてぃ)。


@hyororin 変化もまだまだあるだろうし、ゆっくりでいいよね。楽曲の良さは変わらない訳だし。


米原着。
大垣へ。
朝御飯を食べるタイミングを完全に失った(--;)


@hyororin なっちゃんの動向を優先だし。エビ中はスタンディングが一番かなー(笑)。


明日は乙女新党ワンマン。
コレも楽しみっ!
あやめちゃーんっっ!


@hyororin 理事長と現地で話しましたが(なっちゃんの話しがほとんどだったけたど)「かほりこのポンコツ云々」と言っていたからねぇ(笑)。


おはよーございます。ももクロ国立でひとやま超え、昨日のエビ中でまたひとやま越えられました。大阪のエビ中ファミリーのみなさんのコールが初めて聞く歌い分けにもかかわらず、きちんと対応出来ててびっくりしました。どんだけー
(代筆妻)

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@swkxx_04 おめでと!新生エビ中は良かったよ♪DMは読めたかな?


学校行きながらの20曲は想像を絶する努力だと思うよ。既存のメンバーも良くフォローしてました。あやか頑張ってたよね。
(代筆妻)

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

間違いも沢山あった。しかし3ヶ月で20曲を ぶち込んだかほりこ。その涙を忘れないようにね。3人の代わりじゃない2人に、エールを贈ります。 pic.twitter.com/jdGsLvMWkT

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

大垣着。
豊橋へ。
朝御飯を求めよう(笑)。


はい。みづき、なつ、ひろのの転校は非常に残念ですが、あやかも勿論、6人のメンバーの意識を1段高めてくれたと前向きにとらえています。3人のファンの方々には、そう簡単に割り切れない。当然です。
(代筆妻)

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@naka_chan329 ボクの場合、かなり前から準備できていたので精神的ダメージは少なかったですね。そのような意味では分かりやすい子で良かったです(笑)。


@ebichu_haru @kuroyuma 完全に夜着ですな(笑)。こちらは豊橋行き電車内です。


@naka_chan329 知っている人は知っていますが、新潟でのツアー前に飲んだ際、なっちゃんの転校が近いと感じ、涙流しながら語っていましたね。


@naka_chan329 そーですね。特に京都と大阪の無銭で確信しました。まあ、もうちょっと頑張れるかな?とは期待しましたが。


@BumpMasa21 新世界あたりなら昼間から宴会(串カツ)できますよ(笑)。


@EM_PHD 売っているんじゃないかな?あ、一枚余ってますよ(笑)。現在は。


@naka_chan329 辞めることより辛い想いをさせてたなぁという気持ちでしたね。


@EM_PHD 持っている界隈ってボクとかもちゃんくらいしか(笑)。


@BumpMasa21 遠征して正月みたいな過ごし方もありかと(笑)。


@naka_chan329 あの子とのファンとしては一年半。まだまだ始まったばかりだと思いますが、信頼関係が築ければいいなと思います。


豊橋着。
磐田へ。
普通列車に乗り続けて五時間。寝ているかTwitterしているかの何れか(笑)。