ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

5月8日(日)のつぶやき その3

2016-05-09 02:49:13 | 日記

@Ai_Cura なかなかいくらさんとも現場は合わないですが…またいつかですね!


対バンにおける乙女新党は首都圏より関西の方が盛況になりつつある(泣)。


@rikorowakitty 体調は大丈夫ですか?お大事に…あと席も譲って頂きありがとうございました!


ぷちぱすぽ☆さんと撮っていただきました!

3月にライブ見に行って、
すごく憧れだったので嬉しかったです?

ありがとうございました?? pic.twitter.com/YNEwXBc07j


2016.5.8 @ JAM PARTY vol.2(2部)

①1.2.サンライズ!
②Go Fight! Fly High!
③熱血ポジティブレヴォリューション
④青春ドリーマー

#ぷちぱすぽ


本日のアットジャムを観た乙女新党について、他ヲタから「貫禄が違った」と言われた。
ヲタとして褒められることは嬉しいのは確かなんだけど、その貫禄が何処にあるのか気付かないのは自分自身が良いところを見出していないんだろうなぁ。


Maison book girlは初見だったけど、楽曲がめちゃ良かった!
個人的には1980年代後半のエレクトロ・ポップを主体にしているサウンドがとても心地良かったし好みだった。接触等は関係なく、サウンドは手に入れたいな。

1 件 リツイートされました

乙女新党さんの
あやめさん?
ゆりかさん?
まゆさん?
ありささん?
と撮っていただきました!
とっても緊張して顔固まってる。
幸せでした( ´-` ).。oO
あやめさん憧れです??

#ぷちぱすぽ
#乙女新党 さん pic.twitter.com/mGmnxvxR2Y


ぷちぱすぽ☆ 山本優菜ちゃんが「私と同じで(田尻)あやめちゃん推しだ!憧れているけどなかなか言い出せない…」と言っていたけど、このように伝えられて良かったね♪→RT


乙女新党 田尻あやめちゃんに「先日、3B jr. 華山志歩ちゃにあやめちゃんグッズをプレゼントしたらめちゃ喜んでくれたよ」と伝えたら「アイドルの人で推しが少ないから本当に嬉しいんだよ」と言ってくれたのはプレゼントした自分まで嬉しくなったな。