ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

4月9日(土)のつぶやき その3

2016-04-10 02:57:11 | 日記

OS☆Uや乙女新党も桜を見る会に出席してたのね(´∀`)


@yoshimixture あ、ももクロと写真は撮ったようですが、さ学みたいな感じはなく、営業全ショみたいです(泣)。


安倍総理さんとの桜の会に乙女新党出席させていただきました?
乙女新党も党開ける(?)
私達が日本を元気にします!出来る範囲で*\(^o^)/*

ももクロさんと写真撮ってもらえました? pic.twitter.com/FDx9gLU2Wp


@ebigets2000 あの子たち圧倒的アウェイに弱いから…与作収録もアレだったし(泣)。


面白くて最後まで見ちゃったよ。

これがスマホで見る動画だ。アイドル「リリカルスクール」の新曲がすごい huffingtonpost.jp/2016/04/05/run… # @HuffPostJapanより


安倍首相:「桜を見る会」著名人ら1万人超出席 新宿御苑 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160… pic.twitter.com/ue0SvMvctn


@000KURO バイトしたことあるけど、かなり広いし、花見は大変だったよ。


NGT48さん
トレンディーエンジェルさん
鈴木福君
斎藤工さん
と写真撮っていただきました⊂((・x・))⊃?
#桜の会 pic.twitter.com/x7DKK56zIG


@youcun ボクはいくちゃんですね!なっちゃんに似ていると言われていたし。


優里花は安倍昭恵さんと対談をしたことがあって桜を見る会にご招待して頂きました?
安倍総理さんともお話ができて良かったです?
ももいろクローバーZさんともお写真を撮って頂きました?
すごくいい体験になりました
ありがとうございました! pic.twitter.com/bmqVpPLSYI