ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

4月9日(土)のつぶやき その2

2016-04-10 02:57:10 | 日記

@keisukeota_gifu あの子たちは舞い上がっているか上がって何にもできないかと思いますので良かったら声を掛けてあげてくださいm(__)m


@jinjarsan 乙女新党運営って良く分からないコネクションを持っていますからねー。今度、あの方にこっそり聞いておきます(笑)。


乙女新党さん、端っこの方まで来てちゃんと挨拶してくれたから好きになっちゃった。 pic.twitter.com/08FLXYVSvM


ももクロ、乃木坂、乙女新党が呼ばれてる首相と桜を見る会でTLが賑やかですが、ご参考までにこんな招待状です。#以前親が呼ばれた時のものp.twipple.jp/WRRlo


乙女新党メンバー。
総理と桜を見る会に呼ばれて良かったね。どんな形でも一歩一歩階段を歩んでいるのは確かだね。


@schwarzritter09 詳細は分からないので聞いてみるよ(笑)。しかしながら、リーダーが進路で迷っている時に総理夫人へ相談したらしいから何らかの縁はあった模様。


首相「花咲き誇る日本を」 桜を見る会であいさつ  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS… pic.twitter.com/I6nFor8DeX


@elbad100 鯱は軽く三年は行っていない(泣)。ちゆの認知は切れているだろうなぁ(泣)。


【速報】伊藤さん、本当はエビ中に入る予定だった。お母さんに名古屋の方が良いですよと店長が引き止めた。本当は東京に行く予定だった。 pic.twitter.com/G7vGFIMIU0


この辺りは「企画はあるけど通るのは極一部」と一緒なんだろうね。あの三人が辞める時だって…→RT


@000KURO 「アレだけ他現場に行って乙女新党を全通近く来ているのは凄い」(by田尻あやめちゃん)


@yoshimixture あの子たちは圧倒的アウェイに弱いし、最初の立ち位置も離れているみたいだからどうだろ??