ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

4月28日(火)のつぶやき その1

2015-04-29 02:51:23 | 日記

@hpc_a 新党現場でも噂は伝わっていたよ、災難だったね…。このような人がいるから運営が現場の自由度を減らすのに…それと当事者はヲタクのネットワークを舐め過ぎだわ。


柳舷一郎
「この火山灰の上には必ず、青い空と太陽がある」

昨日はなっちゃんのことを一方的だけど語る事ができた。語っていると新たな発見もあるんだよね。
そして今日もあの子とはこの青い空の下にいる。


某競技選手だった頃、能力がありながら素行不良でチーム移籍を繰り返して最後には何処も獲らなくなった選手を幾らでも観てきた。プロスポーツでも「アレ?何でこの選手が解雇?」というパターンは素行不良が原因も少なくない。ヲタクも素行不良を重ねたらどこの現場も行けなくなるよ。


5/3(日)アイドル甲子園 BIG CAT(大阪 心斎橋)
BIG CAT→bigcat-live.com/access
lyrical schoolは16:35~LIVE出演となります!
公式HPはこちら→idolkoushien.com/bigcat_2015050…
#リリスク

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | 6 RT

全国ツアーlyrical school tour 2015 “date spot”チケット先行販売中です!!(5月10日(日)23:59まで)
<オフィシャル先行受付URL>w.pia.jp/s/lyrical15hp/
ツアー詳細→lyricalschool.com/?p=3051

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | 8 RT

@futekisan 左腕投手日照りですからねぇ…かといって左腕投手王国のチームもなかなかないですけど。


@Colo_1002 買おうかなーと思っていましたが…良かったら感想を教えて下さいね!


@S_n_n_Z 一昨年、京都で四回全てが溜め息と無言・反応なしで本気で嫌われたと思って凹み、新世界で串揚げを食べビール片手に荒れました(泣)。その後、最後握手会でその話をしたらポツリと「嫌ってなんてないから…」と言われて安心しましたけど(´・ω・`)


氣志團万博2015でバタフライ新規vs対抗勢力の仁義なき戦いが鑑賞できるのか(笑)。


【4F音楽販売】イベント情報☆
乙女新党 5/10(日)17時~
ミニライブ&握手会&チェキ会!
観覧フリー♪♪

当日にシングル内金予約で優先入場券&特典会参加券お渡しします!

otomeshinto.com/posts/view/648… pic.twitter.com/khQc1OlLTC

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | 24 RT

【乙女新党×スピンズ】コラボ商品発売&CD発売記念予約特典会イベントが来週になりましたよ!イベント詳細はスピンズのHPにて!
とりあえず!キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!をチェック?→
youtube.com/watch?v=PDdTzq…

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | 23 RT

【乙女新党】
本日イベントのあった
乙女新党の皆さんです!
(長谷川愛里さん本日不在)

本日ご参加頂きました皆様
ありがとうございます!
5月も錦糸町店にて
リリースイベントを
予定してますので
ぜひご参加下さいませ。
#乙女新党 pic.twitter.com/hbEAGueEOV

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | 41 RT

「DOUBLE COLOR session7」に出演決定しました! !
出演者:乙女新党、東京パフォーマンスドール
日時:6月25日(木)開場18時15分/開演19時
会場:新宿BLAZE
詳しくはこちらから otomeshinto.com/posts/view/653… by 乙女新党staff

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | 45 RT

なかなか良いツーマンだね。平日夜と少し入場料が高いので集客が心配だけど、400人位は何とかなるんじゃないかな?乙女新党にとってはTPDの高いパフォーマンスを勉強できるし、ワンマンへ向けて取り込むことも可能だし。→RT


@marinanya 現ドロシー伯父さんと新世界に行った時、サソリの串揚げを食べましたよ笑。