ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

5月9日(金)のつぶやき その2

2014-05-10 02:54:02 | 日記

@tubasa37_m 社会人20年以上だけど、会社に行きたい!待ちきれない!と思った朝は一度も無いから大丈夫だよ(笑)。何とかなる(笑)。


乙女新党もちかちゃん以外はエビ中が大好きだから接触には困らない(笑)。


@nsrnz3 @seriene0310 GEMはこの間、乙女新党と一緒になってみたけど、ヲタがピンチケばかりでワロタ。9nineはヒロロが可愛い!曲はいいんだけど女子流と同じで沸けないのが個人的に辛い(^^;)


@takechan_400nm あの子ね!会ったことないんだよねー。


エビ流 おんなじキモチ: youtu.be/r2bvowDcQk0 @YouTubeさんから 通った昨年エビ中有料ライブではエビ流は何気にベスト5に入っている。かなり前に行け振りコピや推しジャンがガンガンできたこともあったけど。なっちゃんが上機嫌だったし本当可愛いんだよ♪