■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●9月15日(木) <老健くしろ・敬老会>慰問ライブ終了しました。

2016年09月15日 | ライブ・スケジュール

●9月15日(木)
<老健くしろ・敬老会>慰問ライブ終了しました。

今回で4回目の、「老健くしろ」さん。
1階の太陽の光が差し込む、広いホールに、
たくさんの皆さんが、楽しみに待っていてくださいました。
顔馴染みの方もいらっしゃって、
短い時間でしたが、笑顔で元気いっぱい、いっしょに歌い、
懐かしい話には、笑ってくださって、
楽しい時間を過ごせたと思っています。

そして、スタッフの皆さんの細かな配慮、やさしさに感謝です。
参加してくれた、メンバーの皆さん~、
お疲れ様&ありがとう~!! 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。