■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●9月16日(金) <老健たいよう 敬老会>慰問ライブ、終了しました。

2016年09月17日 | ライブ・スケジュール
●9月16日(金)
<老健たいよう 敬老会>慰問ライブ、終了しました。

今回もまた、「老健たいよう」さんの利用者さんの
皆さんの前で歌えて、本当に嬉しかった。

3年前・・・母親がここにお世話になっていた。
洗濯物を取りに行くと必ず、笑顔で一言、
「何しに来た~?」って。
「ここで、歌えわせてもらえばいいべ~!」って、
いつも言っていたことを思い出した。
歌わせてもらいに来たよ。
・・・どこかで、聞いてくれていたんでしょ。

顔馴染みの利用者さん、いつもお世話になってるスタッフさん、
本当に、ありがとう~ございました。
気持ちよく、楽しく歌わせて頂きました。

「上手いね!」
「話し、面白いね~!」
「また来てね!絶対だよ!!」
そんな言葉が、また、元気をくれた。

また、来ます。


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。