■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●秋本節 春の道東ソロツアー・釧路管内 終了しました~☆

2014年05月17日 | ライブ・スケジュール

●5分前・・・「それじゃ~また!!」って、サロマに向かって、

秋本さんが運転するレンタカーを見送った。

そしてすぐに、秋本さんから電話。

「お店に、カバン・・・忘れました~。」(笑)

 

そんな秋本さんと、5月11日からスタートした、釧路管内の<春の道東ソロ・ツアー!>

無事、昨日HOBO.で終了しました。

各会場に、集まってくださった皆様、本当にありがとう~ございました。

 

今回は、HOBO.以外をすべて新しい会場で、ライブをさせて頂くことになり、

各会場のオーナー様、関係してくださった皆様、心から感謝しています。

準備、片付け、集客から、打ち上げなど・・・、いっぱいお世話になりました~。

 

 

新しい出逢いと、人の繋がりに感謝です。

また、一生けんめいに、応援したいと思います。

「ありがとう~ございました。」

 

今日、サロマ、明日、陸別・・・。

まだまだツアーが続きますが、呑みすぎ?と、

移動の運転、気をつけて~。

また、いっしょに、旅・・・しましょ!

 

 

今回、お世話になった皆様です。

●弟子屈町<ゲストハウス ゆうあん>(村上さん)

●弟子屈町<スナック SOLO>(若月さん)

●標茶町 塘路<湿原の宿 かむほ~む>(向井さん)

●砂湯<レストハウス>&弟子屈<そば処 福住>(藤井さん) 

標茶町 五十石<なかまの家>(名嘉真さん)

中標津町<ダイニングキッチン凛>(ママさん&典ちゃん)

根室市 <S・cafe>(島津さん) 


標茶町<ぽけっと>、弟子屈町<くりーむ童話>、中標津<ジャストワン>、

釧路<ジス・イズ>、塘路町、弟子屈町、中標津町の皆さん、根室市の皆さん、

びしこちゃん、則くん、オレンジ、島ちゃん、兄ちゃん&おね~ちゃん、

HOBO.の皆さん、その他、協力、応援、関係してくださったたくさんの皆様。

そして、yuki&ayame・・秋本さんに心から感謝です。





 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。