■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●8月13日、弟子屈「ゆうあん」夏祭り~♪終了しました!

2016年08月16日 | ライブ・スケジュール

●8月13日、弟子屈「ゆうあん」夏祭り~♪終了しました!

今年で、2回目「ゆうあん」夏祭り。
バルコニーをステージに、気楽にゆる~く野外ライブ!!
みんな、村上さんが酒屋に頼んだ生ビールを飲んで、
奥さんが作ってくれた焼きそばやザンギ、ポテト食べながら、
ワイワイ・ガヤガヤ・・。
普段歌わない歌を歌ったり、一緒に歌ったり・・・
町内の皆さんや、村上さんの身内の方々も、この日を
楽しみにして来て下さってました~。

夜は、焼肉!!!
さんくろうさん~!差し入れの牡蠣・・・、
「めっちゃ美味っ!!」でした、ありがとう~ございました。
鈴木会長も差し入れしてくださって、
とっても贅沢な贅沢な~焼肉になりました!!

そして、夜中まで、またまた、ワイワイ・・ガヤガヤ。
暑くもいなく寒くもない丁度いい気候で、めちゃくちゃに、
楽しかった「ゆうあん」夏祭りでした!!

村上さん&奥さん、佐々木店長、青木さん、
鈴木会長&奥さん、弟子屈町のみなさん!
「本当に、本当に、ありがとう~ございました!!!」


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。