■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●秋本節さん14年目の「春の道東ライブツアー」 (僕が紹介の店)4日間が終わった。

2024年05月12日 | ひとり言
●秋本節さん14年目の「春の道東ライブツアー」
(僕が紹介の店)4日間が終わった。
 
北見・カーティスさん、鶴居・夢工房さん、
標茶・ぽけっとさん、そして、HOBO.。
集まってくれた皆様、各お店のオーナー&スタッフ様、
本当に、ありがとう~ございました。
心から感謝します。
よりたくさんの皆さんに、秋本さんを知ってほしくて、
車に機材やスタンド類、楽器を積んで、
14年前から、羅臼、根室、標茶、弟子屈、川湯、
厚岸、中標津、鶴居、塘路、北見・・・
いろいろな場所で歌わせもらった。
少し前の若い頃は、動けないくらい食べたりして・・。
お互い、同じ歳、それなりに歳を重ねて、以前のようには、
出来ませんが、今の歳に合った付き合いをして行きたいと思う。
・・・
14年前に届いた手紙とCD・・。
あれから、いっぱいの思い出が詰まった14年。
家族で大阪行った時も、甲子園や動物園、中華街、通天閣・・
一緒させてもらったり。
今回も、店で3連泊。
<HOBOバンド>の練習に付き合ってもらって、
ス年ぶりにいっしょに「霧の摩周湖」歌ってもらった。
来年は、また、店で、お好み焼きパーティーしましょ!!
これからも、いい距離感で、楽しんでいきたいですね。
秋本さん、皆さん~ありがとう~ございました。
明日は、ラスト札幌。キョーレオピン飲んで、がんばって!!
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。