■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●これからも、HOBO,には、たくさんの笑顔が集まります~。

2024年05月14日 | ひとり言

 

もうすぐ、15周年・・・今は、みんなの笑顔が集まる店になった。

若い人から年配者まで、みんなが楽しめる~。

「明るくて、やさしくて、常識のある、信用できる人だけだから、

本当に雰囲気がよくなって、楽しい~。」

みんながそう言ってくれる。

店だって客を選べる時代・・・誰でもいい~なんて、もう二度と嫌だ!!

クレイマーで勝手な常連はいらない。

信頼できる楽しい人と、楽しいことだけするんだ。

身体にいろいろ痛いとこが増えて、あと何年続けられるかわからない。

この秋から、ペースを落としてやってく予定。

だからこそ、楽しくやるんだ!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。