■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●3回目の【地域食堂】が、大盛況で終わりました。

2019年03月31日 | ライブ・スケジュール
3回目の【地域食堂】が、大盛況で終わりました。
約70人もの皆さんが来て下さって、
楽しい時間を過ごしました。
今回は、はじめてジャグリングをして頂きました。
子供達や施設の皆さんは、大喜び!してくれました。
マジックも皆さん、真剣に見入ってました。

早朝から、ゴボウや人参、ジャガイモの皮を剥いてくれ、おにぎり握って、豚汁の作ってくれた、お母さん・・。
前日の夜から、いろんな買い物や、いろんな準備を、
してくれた理恵ちゃん・・。
朝からお店に来て、いろんな仕込みをやってくださった、
千葉さん、中尾さん、池田さん、吉田さん・・。
オレンジも、しじおさんも、真弓ちゃんも、加藤さんも、
おねーちゃんも。
音別から、「おんべつ学園」の、しいたけやパン、
どら焼きを持って来てくれた、藤川さん~。
そして、最後の後片付けや洗い物まで、
いろいろしてくれた、ゆきも。
本当に本当に、皆さんのおかげで、
3回目のHOBO.の【地域食堂】も、
大成功に終わることが出来ました。

もう、HOBO.の【地域食堂】は、みんながスタッフで、
みんなの、やさしい気持ちで作る【地域食堂】に、
なりました。
涙が出るくらい、それは嬉しくて・・。
そして、忙しい中、来て下さった、
たくさんの皆さんや、施設の皆さんに、
心から感謝します~。
今も、皆さんの笑顔が目に焼き付いてます~。

「ホント、ありがとう~ございました。」
次回は、4月28日(日)11:00~。
<ちらし寿司+お吸い物+ドリンクバー>の予定です。

どうぞ、よろしくお願いします。
感謝。

HOBO.









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。