■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

■12月2日(土)<MY'S ライブ!> めっちゃくちゃ盛り上がって~終了!!

2023年12月03日 | ひとり言
■12月2日(土)<MY'S ライブ!>
めっちゃくちゃ盛り上がって~終了!!
 
あったかいんだよね~最初から最後まで・・・。
そして、まだまだ、聞いていられるんだよね~!
 
はじめて「MY'S」さんの歌を聞いてから、
ずっとそのスタイルが、今も変わらないから、
ずっと今も、これからもファンでいられる・・。
その人柄と、MC、歌・・・すべてが、あったかくて、
たくさんの人の気持ちを鷲掴み!!
 
次は2月!!
今から楽しみで~ならない。
次はみんなで、ソールドアウトにしよう!!
(今回も、もう少しだったよ!!)
 
ツッチーさんの電子サックス共演、
シュワ君のカホン即興参加・・・。
やさしい「MY'S」の皆さん~ありがとう!!
最高の夜をありがとう~!!
 
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。